アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2022年1月6日 | 116views
ブランド LOGOS
ギア名 シルキーインナーシュラフ
評価

ロゴスの「抗菌防臭シルキーインナーシュラフ」です。

寝袋の中にシーツのように入れて使うものです!

シュラフを洗うのはとても手間ですし、ダウンシュラフなんてもっと手間になりますよね?そんな時に活躍するのが、こちらのインナーシュラフです!

こちらのインナーシュラフは丸洗いが出来るので、汚れたら自宅の洗濯機でパッと洗えばOKです。シュラフに直接肌が触れたりしないので、皮脂汚れなどは付きません!枕を入れるスペースがあるので、枕に頭が直接触れる事もないので衛生的です。

また、シュラフカバーのようにも使えますので、結露からシュラフを守る事も出来ます。

肌触りが非常に良く、サラサラとした質感が心地よさを与えてくれます。寒い季節はこちらを入れる事で保温性を高める事も出来ますし、とても暑い時は、インナーシュラフのみで寝る事も可能です。

コンパクトになり持ち運びも便利です。適当に畳んで入れてもコンパクトになるので、家族分揃えてもそこまで邪魔になりません。
あるととても便利なインナーシュラフを是非使ってみてください!

気になった点

寝袋に入れて使用しますが、入る時に少し苦戦します。
慣れればいいのですが、最初のうちは適当に寝袋に入れると入りにくいです。

お気に入りポイント

コンパクト性と肌触りです!
シュラフを洗う手間を軽減してくれるのも魅力的ですね!

このレビューで紹介されたギア

シルキーインナーシュラフ

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.