アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2021年12月14日 | 2,201views
ブランド HALF TRACK PRODUCTS
ギア名 HLPOUCH
評価

存在感抜群の目を引く、ストライプポーチ。
こちらはNATAL DESIGN(ネイタルデザイン)さんのストライプ生地と、halftrackproducts(ハーフトラックプロダクツ)さんのHLPOUCHとのコラボ品。
この冬の数量限定、イベント限定販売3種のうちの1つです。

裏側にプラスチックのフックが2つ付属しており、ヘリノックスチェアやちょっとしたところに掛けれる仕様になっている為とても便利。

我が家はWHATNOT(ワットノット)さんの帆布コンテナのワンタッチバケットに付けられるポーチを探していたところ、偶然このポーチと出会い一目惚れ。
そして実際取り付けてみると…小さいながらバッチリ過ぎる存在感!
無地のコンテナを一気にカッコ良くカスタマイズする事が出来ました。

元々はキャンプの影の必須アイテム「S字フック」を探しやすいように…とポーチを探していましたが、これはもはやS字フックだけを入れるには勿体ないです 笑。
スマホやゴールゼロも入るサイズ感。
これから何を入れようか楽しみです(^^)

気になった点

小さいながらお値段はなかなかします…。
しかし一目惚れし、普段なかなか手に入らないものともなると財布の紐も緩みます^^;
とても気に入っているので、思い切って購入してよかったと思っています。

お気に入りポイント

キャンプギアの一部にさりげなくレトロストライプ柄を取り入れたかったため、このサイズ感が溜まりません。
中央の黄色い「NATAL
DESIGN」の小さなタグも可愛い!
ティッシュケースも同じ柄で揃えています(^^)

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.