アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年11月9日 | 767views
ブランド ThermaSeat
ギア名 PREDATOR XT.75インチ
評価

秋から冬にかけては、段々と寒さが厳しくなるもの。チェアに座っていてお尻がスースーしてくる、または地べたスタイルが段々と辛くなってくる、そんな季節。

そんな時にオススメなギアがThermaSeat。このPREDATOR XT.75インチはサイズが33cm×35cm、厚さ約2cmの軽量コンパクト。携帯しやすいようにストラップとカラビナ付きです。

独自素材「Softek™クローズドセルフォーム」を内蔵しており、熱を通しづらく湿気に強いという特徴があります。

デザインは表側は白樺のデザインが物によって異なるリアルツリー柄。裏面はグレーやブラウンなどの控えめな色合いになっています。

そのデザインからも想像が付くように元々はハンター向けに高品質なシートを作り続けていたブランド。そのため地面の冷感を感じにくく疲れにくい触り心地は最高でした。

またヘリノックスのチェアにシンデレラフィットするため、より触り心地の改善や冬場や風がある日の冷感の軽減が感じられるのもオススメのポイントです!

手に持って、バッグパックに取り付けて、車の中に入れておいて、どの場面でも持ち運びしやすく活躍の場が広いシートです!

気になった点

特にこれといった欠点が無いです。

強いてあげるならばリアルツリーのデザインは同じデザインがあまりありません!白樺や木の枝、緑の葉っぱの雰囲気、ブランドロゴの位置がこれだというものに出会うと良いのですが、購入する際に迷ってしまいます。

お気に入りポイント

地べたスタイルの際にはお尻の強い味方です!芝生や土のグラウンドのみでなく、クッションの良さと適度な厚さから砂利の上や大きな丸太をチェアがわりにもできます。

ヘリノックス のチェアとシンデレラフィットするので、自分はタクティカルチェアのコヨーテとの組み合わせがとてもお気に入りです!!

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.