アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
キャンプギアをテンタルする
2021年10月7日 | 177views
ブランド PENDLETON
ギア名 ペンドルトンブランケット
評価

「PENDLETON オーバーサイズジャガードスパタオル」
キャンプでも人気、アメリカンサイズのタオルブランケットです。

ペンドルトンはアメリカで創業した老舗のウールウェア・ブランケットのブランド。
厚手のコットン100%で洗濯機でも洗えるため、キャンプで汚れても安心。使い易いです。

ネイティブ・アメリカンの伝統的な柄が特徴で、その中でも我が家はスパイダーロックを選びました。
コットの上に敷いたり、チェアにさりげなくおいて寒い時のブランケットに。

テント内のラグの代わりにも出来るよう、我が家は、あえて同じ柄2枚にしています。
ヒルバーグのアラック3の時に2枚並べてちょうど良い感じです(^^)

サイズ : 178cm×102cm

気になった点

柄が特徴的なので、他の柄物とは合わせにくかったりもします。
コットに敷く場合など、大きな面積をペンドルトン柄で使用する際は、周りは柄の無いシンプルなものを置くようにしています。

お気に入りポイント

1枚で一気に雰囲気を変えてくれるところ。
オーナーロッジの時に使用するのが1番お気に入りです(^^)

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.