アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
キャンプギアをテンタルする
2021年9月7日 | 157views
ブランド NATAL DESIGN
ギア名 Kompression Kooler / コンプレッションクーラー
評価

パッと目を引く、ネイタルデザインのコンプレッションクーラー。

こちらはネイタルデザインのオリジナルファブリックを使用し、オレゴニアンキャンパーに制作を以来したクーラーバックです。

見た目はオレゴニアンキャンパーのポップアップトラッシュボックスに似ていますが、開けると中綿入りで違いがわかります。

サイズ 34×24cm、お手軽な大きさながらも500ミリリットルのペットボトルが12本も収納出来ます。
上蓋にはチャックの付いたメッシュ収納付き。

持ち運びにも便利なので、デイキャンや日帰りSUPなど、ちょっとしたお出かけ時にもオススメ。
キャンプの際はサブとして、ハードクーラーとセットで持って行っています。

また、使い終わったら畳める為、場所も取りません。
嵩張るキャンプギアが多い中、家での保管時も省スペースで済むのは有難いですよね。

クーラーとして使わない時は小物入れやギア入れとしても使えそうです。
クッション性があるため、壊れやすいものを入れるのも安心ではないでしょうか。
使ってみると手放せない、1つあると助かる、
そんなクーラーです。

カラーは2種類ありますが、我が家はCAMOです。
もう1つ、カラー違いで欲しいくらい気に入っています(^^)

気になった点

ハードクーラーではない為、保冷力を求める方はやはりハードクーラーとの併用をオススメします。

そしてハードクーラーは汚れたら丸洗い出来ますが、こちらはいまのところ汚れが気にならないため、まだ洗ったことがありません。
洗った時にはすぐ乾くのか…
今度試してみようと思っています。

お気に入りポイント

持ち運びに便利なサイズ感、軽さ。
何種類かクーラーを持っていますが、デザイン、使い勝手共に良いです。

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.