アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
2022年5月19日 | 111views
ブランド BE SILENCE
ギア名 カラーオイルランタン
評価

オイルランタンも徐々にお買い求めやすくなってきた昨今。

しかしそれだからこそカスタムをして自分オリジナルのランタンにしたいところです。カスタムのしやすさで言えば、やはりホヤグローブを変えることが灯りや雰囲気がガラリと変わり、一番やりやすいと思います。しかしホヤグローブは、ガラスのものや色合いやデザインにこだわるとなにかとコストがかかってしまいます。

そこで今回のオススメはカラーホヤグローブを使いながら、なんと価格は2980円という破格のランタンです。

ビーサイレンスのオイルランタンは、私はカインズホームで見かけて一目惚れをしました。Amazonやヨドバシ電気にも在庫はあるようです。

オススメはなんと言ってもそのカラーグローブの雰囲気の良さです!特に赤は昼間に見ていても雰囲気が良くサイトの良いアクセントになります。また夜は周囲を赤く照らしてくれて、明るすぎず眺めていられます。

この価格でまだそれほど流通していないこのカラーオイルランタンは、人と被りにくいことからもオススメできるキャンプギアの一つです!

気になった点

カラーホヤグローブは塗装ですので、どうしても特に夜の灯りはカラーガラスほどの美しさは出ない印象があります!この価格なら納得ですが、本物志向の方は、フュアーハンドやデイツをカスタムした方が良さそうです。

お気に入りポイント

価格面から見たら購入しやすく納得できる物だと思います。

アンティークなデザインもよく見るデザインですので、一見はとても安いキャンプギアには見えませんよ!

キャンプサイトの良いアクセントになるのでぜひ!

このレビューを書いたキャンパー

公式u_ba_world

宮城県 ソロキャンパー キャンプサイトから見える景色やキャンプギアの成長や変化を楽しみにキャンプをしています!ファッション感覚な色合いや居心地の良い空間を作れるよう心がけています。 この度campic公式キャンパーとなりましたのでよろしくお願い致します。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.