アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2022年3月22日 | 432views
ブランド 5050WORKSHOP
ギア名 ミニマライト
評価

5050workshopのMINIMALightです。
小型の充電式ランタンが市場を席巻してる中、デザイン性も良く高機能な物がこちらのランタンになります。

4種調光可能なランタン機能とハンディライトとして使えるライト機能を併せ持つ優れもので、最大250lmの明るさを放ちます。他社の同様なランタンと比べて、少し眩い気がしますのでソロ用のランタンとしてメインランタンで使用しております。

明るい白色と温かみのある暖色があるのですが、暖色の方が光量が抑えられているので使い勝手が良く感じます。

ハンディ機能はトイレに行く際に非常に便利です。ゲームでよく出てくるハンディライトと照射範囲が似ているので子供に持たせて探検ごっこしながら使用しています。

他社の有名品と比較すると少し重たいですが、100g程度なのでそこまで負荷にはならないと思います。細身なので隙間に忍ばせやすいですし、フックもあるのでカラビナなどで吊るすことも可能です。

価格も3000円弱なので、複数本揃えるのもアリだと思います!私はもう一本買い足す予定です笑

気になった点

稼働時間が、強だと6時間なので1日持たない容量。秋口とかは寒さも相まって稼働時間短く感じます。モバイルバッテリーも機能もありますが、MAX充電は出来ません。バッテリー残量が分からないので、持っていく時は必ず事前充電しないと不安です。

お気に入りポイント

軽量コンパクトで見た目もオシャレ!
なおかつ安価でコストパフォーマンスが非常に高い製品なところです。この手のランタンでは1番明るいと思えるパワーです!

このレビューで紹介されたギア

ミニマライト

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.