アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年11月8日 | 2,002views
ブランド DOD
ギア名 スゴイッス
評価

キャンプには沼が沢山存在しています。
その中でもキャンプチェアの沼にハマる人は多いのでは。

長い時間を過ごす場所に配置されるキャンプチェアは色んな形やカラーがあり、サイトレイアウトの雰囲気を変える力を持っている。それ故に買い足したくなってしまう。

キャンプチェアの沼にハマり、24脚持っているチェアの中で最近のオススメは、DOD社のスゴイッス。つい最近までは、定価で買えなかったが手に入りやすくなったのでご紹介。

スゴイッスの最大の特徴は、カラダが包み込まれる座面。この包み込まれる感じがリラックスを生み出し、座りながらついつい眠ってしまう。

もうひとつの特徴として、高さや角度を調整することで、7パターンの座り方ができる。自分のスタイルに合わせて、調整できるのは嬉しいですね。

自分に合った良いキャンプチェアに出会えると良いですね。

このレビューで紹介されたギア

スゴイッス

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

公式n.yosuke

キャンプ歴5年目 東海エリアを中心に活動 ソロとファミリーの二刀流 CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.