アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
キャンプギアをテンタルする
2021年9月23日 | 402views
ブランド UNIFLAME
ギア名 ユニフレーム 火消し壺SUS
評価

UNIFLAMEのステンレス火消し壺です。

◆サイズ:本体 直径18㎝×深さ18㎝、網 直径16㎝×深さ14㎝
◆重さ:約1.7kg
◆材質:ステンレス

・水消しを前提とした火消し壺です。空気を遮断して火消しするものよりも早く確実に鎮火できます。

・蓋に密閉できるようにパッキンが付いているので、水を入れたまま移動することもできます。またオールステンレスなので、錆びにくいです。

・内側には水切り用のザルもついているので、濡れた炭を気軽に天日干しでき再利用できます。

気になった点

熱い炭を入れた後に蓋をすると、高い密閉性と気圧の関係で中の温度が下がるまで開かなくなります。エア抜き穴もありますが、入れた直後は固く開けづらいので温度が下がるまで待ってから開けるのがおすすめです。

お気に入りポイント

冷めるのを待たずにスムーズに撤収作業ができるので、焚き火の際は欠かせないアイテムです。
密閉性も高く安心して使用&移動できるところも大変気に入っています!

このレビューで紹介されたギア

ユニフレーム 火消し壺SUS

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.