アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
キャンプギアをテンタルする
2021年9月10日 | 226views
ブランド UNIFLAME
ギア名 fanマルチロースター
評価

UNIFLAMEのマルチロースターです。

◆サイズ:収納時 200㎜×130㎜×19㎜
◆重さ:約300g
◆素材:フレーム→特殊耐熱鋼FCHW2、網→鉄、クロームメッキ

山型とフラット型の2way使用なので、トーストや干物、お餅まで様々な食材を焼くことができます。この前、おつまみにエイヒレを焼きました♪

特殊耐熱鋼メッシュを使用しているので、炎を熱に変えることができ、トースターのようにこんがりとした焼き具合になります。

収納時、厚みが19㎜で重さが300gとコンパクトなので、持ち運びがとても便利です。

気になった点

様々な食材を焼くことができますが、お肉など汁が出てしまうものは網に垂れてしまい汚れてしまいます。汚れたままにすると劣化の原因にもなるので、こまめに洗うか汁が出ない食材を焼くのがオススメです。

お気に入りポイント

コンパクトで収納もしやすく、気軽にパンなど焼けるので必ず持っていくようにしています!
好きなお酒のツマミを炙るのも良し、ほんとに名前通りのマルチな網です!
冬になったらお餅を焼くのが楽しみです♪

このレビューで紹介されたギア

fanマルチロースター

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.