アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年7月25日 | 269views
評価

ハイランダーのウッドロールトップテーブルです!

サイズは90×40×60です。2、3人で使用するのにちょうどいいかと思います。自分はソロで良く使ってましたが、ソロだと調理、食事含めて広々使う事が出来ました!

様々なブランドからウッドロールテーブルが出ていますが、コスパはトップレベルだと思います!作りも結構頑丈に作られていて、揺れもなく安心して使えました!それまでコールマンのウッドロールテーブルを使っていました。コールマンの方は脚が木製でなくて不満でしたがハイランダーは脚も木製でお気に入りです!

専用のケースも付いているので、持ち運びにも便利です!

組み立て撤収は、天板の穴に、脚に付いている突起を入れれば良いだけなのですぐに出来ます!

気になった点

木板と木板の隙間に汚れが入ると掃除するのが大変でした。自分は使っていて、油などが隙間に入った時が良くありました。

表面は簡単に拭けますが、間は一箇所一箇所拭いて行くしかありませんでしたので結構時間もかかり大変です。

お気に入りポイント

この価格で、この品質のウッドロールテーブルはあまりないと思いますのでそこがお気に入りです!設営も簡単ですので、やり方を覚えれば子供でも女性でもすぐに出来ると思います!

専用のケースが付いてきて、持ち運びも簡単に安全に出来る所!

このレビューを書いたキャンパー

kinocamp

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.