小型テント内の熱源にオススメ! |TOYOTOMI 石油ストーブ RS-H2900
2
5
ブランド | TOYOTOMI |
---|---|
ギア名 | 石油ストーブ RS-H2900 |
評価 |
トヨトミの小型反射式ストーブです!
自分はヒルバーグのスタイカを使用する際にちょうどいいストーブはないか探していたところこちらの商品を見つけたので購入しました!
それまではアルパカを使ってましたが、アルパカでは大きいし反射式ではないのでテントのギリギリまでは近づかれない、場所を取るのがネックになっていました!
このストーブはスリムなボディで場所も取りませんし、反射式なのでテントのギリギリまで近づけなれるのでデッドスペースが少なくすみます!
また電池式でスイッチで点火出来るため、いざ点灯させる時にライターがないという事態にもならないので安心です!
値段もアンダー2万なので手を出しやすいかと思います!