アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年6月24日 | 989views
ブランド MORAKNIV
ギア名 Morakniv Companion Spark
評価

キャンパーに人気のモーラナイフのレッド系を探していて見つけたのが、ファイヤースターター付きモーラナイフです。

2019年に発売された商品で、グリップエンドにファイヤースターターを収納できるデザインになっています。スパークは刃背とファイヤースターターを使用して着火でき、実際にやってみましたが、グリップも持ちやすく、火花もばっちり出て、問題なく着火させることができました。

ナイフとファイヤースターターが一気に揃うため、キャンプデビューされた方に是非おすすめしたい商品です!色はイエロー、グリーン、ブラック、ブルー、レッドの5色展開!

グローブの色と合わせて購入するのもお洒落ですよ♪

気になった点

ファイヤースターターの着火にはコツがいります!(簡単に付かないところが楽しいんですが…笑)
使いこなせないとただのナイフになってしまう為、ファイヤースターターを体験されてから購入されることをオススメします!

お気に入りポイント

落ち着きのあるレッドは女性キャンパーさんにおすすめです。私はグローブの色に合わせて購入しました。グリップのサイズも、太さもちょうど良く、持ちやすいところはオススメです。
焚き火周りに置いておくだけでお洒落に見えるモーラナイフ!キャンプギア必須アイテムですね♪

このレビューで紹介されたギア

Morakniv Companion Spark

このレビューを書いたキャンパー

tin_camp

お洒落キャンパー目指し中の社会人学生です♪自作diyキャンパーのbabacampclubさんのギアや一目惚れしたギアをレイアウトしながら1年中campを楽しんでいます♡

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.