アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年11月10日 | 1,056views
ブランド TOYOTOMI
ギア名 RB-250
評価

冬キャンプを快適に過ごす為にはストーブは必需品ですよね。
薪ストーブはお洒落だけどハードルが高い…でもお洒落にお篭りキャンプがしたいキャンパーさんには、レインボーストーブがおすすめです。
サイズは約40センチ四方のスペースがあれば設置ができ、電子点火タイプの為、寒い時も直ぐに幕内を暖められます!

五徳付きのタイプもありますが、ケトルを直に置けば適温のお湯を沸かすことができますし、オーブンシートを敷いてパンやお餅も焼けました!多少時間はかかりますが、暖をとりながらゆっくり焼き上がりを待つのもお篭りキャンプならではの楽しみ方ですよね。

気になった点

1泊2日だと給油が必要になるので、給油タンクは準備したほうがいいと思います。

お気に入りポイント

七色に光る炎の輪が本当に綺麗です!

このレビューで紹介されたギア

RB-250

このレビューを書いたキャンパー

tin_camp

お洒落キャンパー目指し中の社会人学生です♪自作diyキャンパーのbabacampclubさんのギアや一目惚れしたギアをレイアウトしながら1年中campを楽しんでいます♡

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.