アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
3
2021年8月5日 | 1,332views
ブランド THREEUP
ギア名 マルチフォールディングファン アイボリーウッド
評価

夏キャンプで使う自動首振り機能付きのポータブル扇風機を探していたところ、見た目も可愛いくお洒落なこちらの商品を見つけました!

アイボリーとウッドな組み合わせがとでも可愛く、サイズもちょうど良く高さは92センチまで伸ばせる伸縮式!USB充電タイプなので、長時間使用される場合はポータブル充電器が必要ですが、充電しながらも使用はできるそうです。

風力は3段階あり、キャンプ場で使用しても音はそんなに気にならなかったです。お手頃価格なのに対しては充分の風量だと思いますよ♪

そして、暗くなってからはLEDライトも付いているので灯りとしても使用できます!キャンプの時はランタンがあるので使用しませんでしたが、テント内で使用する時など枕元に置いておくと、涼しいし灯りが必要な時は便利ですよね♬

女性向けのお洒落なサイトを目指すキャンパーさんに是非おすすめしたい扇風機でした!

気になった点

リモコンがなく、ボタンが見えづらいのが気になりますが、デザインとしてはシンプルでいいです。

自動首振り機能が付いていますが、左右40°で動きが割とゆっくり目です。最初、じーっと見ていないと首振り機能が作動しているのか分からなかったのですが、今ではスローな動きでもここちよい風が当たるので、あまり気になりません。

USB充電でしか作動しないので、ポータブル充電がない方は、充電の減りを気にしながらの使用になってしまうかもしれません。

ただ、連続送風時は中で8時間なので昼間だけの使用でギリギリ1泊かなと思います。(首振りを追加すると半分の4時間)電池でも動けばなと思いました。

お気に入りポイント

色々なカッコ良い扇風機はよく見かけるのですが、可愛い扇風機がなかなか無くて、見た目が可愛いくキャンプサイトに馴染むデザインのこちらの商品に一目惚れしました!

そして、コンパクトに収納できるところも持ち運ぶ時に最適!ピッタリ入る専用の袋もついています!

ゆっくりではありますが、自動首振り機能がついているのもお気に入りポイントです。低価格の扇風機は首振りが手動のものが多いなか、低価格なのに自動の首振り機能付きは必見ですよね♬

また、2段階調節のLEDライトが付いているので、ちょっとした灯りになるのも便利かなと思います!

このレビューで紹介されたギア

マルチフォールディングファン アイボリーウッド

このレビューを書いたキャンパー

tin_camp

お洒落キャンパー目指し中の社会人学生です♪自作diyキャンパーのbabacampclubさんのギアや一目惚れしたギアをレイアウトしながら1年中campを楽しんでいます♡

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.