アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
4
キャンプギアをテンタルする
2021年6月16日 | 115views
評価

父から譲り受けた物です。20年前に購入したようですが、大事に使われていたので今でもピカピカ現役です(なんと箱まで綺麗にとってある笑)

型落ちして今では販売していないモデルのようです。ポンピングは女子にはなかなか大変な作業ですが、これひとつあるだけで明るさが断然違います!

高いところへ吊るしておけば、それだけで全体が明るくなって夜の料理も余裕です。

私はリビングスペースから少し離したところに置いて、手元は電池式のランタンで照らします。そうするとより明るいところへ虫も集まるので、虫除けとしても使えます。

ポンピングはちょっと大変ですが、そこもキャンプの醍醐味ですよね。

気になった点

ポンピングは力がないと難しいかも‥ポンピング不足だと、圧力が足りずにあまり明るくならなかったり、長時間点灯ができなくなります。

お気に入りポイント

デザインと光量の強さ。
本当に明るくなります。
無骨なデザインもお気に入りです。

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。たそがれはくうちゃんのニックネームです笑 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.