アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
キャンプギアをテンタルする
2021年6月16日 | 281views
評価

燃料キャニスターでお馴染みのヒューナーズドルフですが、私はアルミコンテナを愛用しています。

人と被りにくい(キャンプ場でまだ1度も同じコンテナを使ってる方に出会ってません‥!)、デザインが可愛い、軽くて丈夫な優秀コンテナです。

特に買って良かったと思うのは積載時。これに詰めれるだけ詰めれば、すっきり車にギアを積載できます。また、熱い物も置けるのでテーブルとしても使いやすいです!

大きさがいくつかありますが、私は48Lにしました。一見重そうですが、コンテナ自体はびっくりするくらい軽いので女性でも扱いやすいと思います。重たい物ばかり入れるともちろん運ぶのが大変になりますが‥笑

収納するギア達と、車の大きさでサイズを選ぶと良いと思います。

気になった点

傷がつきやすいところ。傷も味だと思える方は気にならないかと思います!
それからお値段が高め。2.5万円くらいするので購入する前に散々悩みました笑

お気に入りポイント

なんといってもデザインがツボ!
軽くて丈夫。
使い勝手がとても良い!

このレビューを書いたキャンパー

たそがれ

愛犬くうちゃんと一緒にキャンプしてます。たそがれはくうちゃんのニックネームです笑 ソロキャン、グルキャン、ファミキャン、なんでもやってます! お気に入りギアを紹介していくので、みなさんの参考になれば嬉しいです。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.