アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年9月22日 | 11,794views
ブランド GASWARE
ギア名 T-HEATER
評価

肌寒く感じる時に気軽に暖をとれる小型ガスヒーター。
小型だが火力が高い!本体燃焼部周囲と上部から熱を放射しあたためてくれます。

OD缶を装着し、使用するだけで難しい操作は無し!とてもコンパクトで、場所を取ることなく使用でき、付属のポーチに入れて持ち運びも楽ちん。

燃焼時には付属チェーンの使用はできませんが、着火していない状態でチェーンで引っ掛けたり、移動しやすいです。

ブラックカラーで、燃焼部分のカバーデザインもカッコ良く、下部のブルーの炎と、内側が熱され赤く灯る姿についうっとりしてしまいます。良き雰囲気です!

先日のキャンプで、夕暮れから肌寒くなってきた時に、寒がりの妻の側に置いてあげました。コレは良い!と絶賛してました。
その後、テント内に移動し使用。外気温12℃で、Nordisk Utgard幕内でT-HEATER 1つ燃焼し、夜中18℃を保ってました。

気軽に使えるOD缶専用小型ガスヒーター。
秋、冬、春と重宝しますな👍

気になった点

燃焼時には付属チェーンは使用不可。

お気に入りポイント

高い火力。
韓国ブランドならではのカッコいいデザイン。
ちょっとしのばせておけるコンパクトさ。

このレビューを書いたキャンパー

公式Kai.Design

▶︎長瀞オートキャンプ場公式アンバサダー ▶︎CAMPIC公式キャンパー / Photo : Cann EOS R / Nordisk / tent-Mark DESIGNS / Coleman /

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.