アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2022年2月25日 | 1,162views
ブランド GASWARE
ギア名 T-HEATER
評価

コンパクトなのにパワフル。
韓国のブランド GASWAREのT-HEATERです。

こちらのOD缶使用のヒーターは重量なんと310g!
超小型ですが韓国特許取得しており、ちょっと肌寒い時に頼りになる1台となっています。

着火の方法は簡単。
①OD缶をセット
②つまみをひねる(ガスを出す)
③チャッカマンなどで点火
以上。
難しい操作が著しく苦手な私でも手早くつけることが出来ます!

カラーはシルバーとブラックの2色があり、我が家はブラック。

キャンプの夜に灯油ストーブだけでは少し寒くなり、試しにテーブルの上で使用してみましたが、この小さなサイズの見た目からは想像以上の暖かさ。
良い意味で期待を裏切られ、購入して良かったーと思いました。
赤と青の炎はついついずっと眺めてしまいます。

ケースが付属しており、厚みのあるしっかりした素材で安心。収納サイズも95×190cmでギアとギアのちょっとした隙間にしまっておけます。

付属のチェーンは点火時に使用出来ないので注意。
ぶら下げて使用は出来ないと言うことです。
知らずに使ってしまうと焼き切れてしまう可能性があるので非常に危険。
換気にも気を付け、就寝時は消しましょう(^^)

ガス缶カバーを付け替えることで都度イメージも変わり、着替えをするようにこのT-HEATERを楽しめるのではないでしょうか。

気になった点

上部の柄(星、丸、月)は好みが分かれると思います。
ちょっと可愛すぎる感じはします(^^;)
GASWARE純正ではなく違うブランドになりますが、上部に取り付けるカスタムパーツも販売されているので、気になる方は検討しましょう。

お気に入りポイント

ストーブは灯油、カセットガス、電気と色々な種類で何台か持っていますが、T-HEATERが1番小さく気軽に暖まれるギアだと思います。
見た目もオシャレで実用的でコンパクト!
とても良いギアだと思います!!

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.