アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
キャンプギアをテンタルする
2021年9月4日 | 129views
ブランド DAMAGE MARK
ギア名 ROCA
評価

焚き火が楽しみな季節になってきました!
焚き火の時間はキャンプの醍醐味。

DAMAGE MARKのROCAで焚き火時間がより高貴な雰囲気に!

焚き火台クリエイターのアツい思いとこだわりが詰まったデザイン性。

シリアのダマスク地方で作られたダマスク織の柄が刻まれた焚き火台は、燃える炎と、薪の陰影で心躍る雰囲気を演出してくれます。柄模様が細かいため、荒々しい焚き火ではなく、上品な灯りで楽しませてくれます。

6枚のサイドプレートと、1枚のボトムプレートでの工具不用の組み立て式でとても簡単。
自分はオプションのロストルも使用して、燃焼効率が落ちないようにしています。

組み立て式で、付属の収納袋に収納するだけ。
幅をとらない持ち運びができるのがお気に入りのポイントの一つ。

気になった点

片付けの際、ボトムプレートから灰を掻き出す時に灰が周りに落ちやすい。100円ショップの小さなチリトリとホウキを使って灰が落ちないように火消し壺に入れるようにしてます。

お気に入りポイント

●サイドプレートのデザインの高さ。オシャレな柄模様が浮き上がります!
●持ち運びを考えられた組み立て式!積載問題解決です!
●燃焼効率が高い!空気の流れを妨げるものが少ないのでしっかりと薪が燃焼します。
●耐熱性と耐久性が高い黒皮鉄で丈夫!気にする事なくガシガシ使えます!

このレビューを書いたキャンパー

公式Kai.Design

▶︎長瀞オートキャンプ場公式アンバサダー ▶︎CAMPIC公式キャンパー / Photo : Cann EOS R / Nordisk / tent-Mark DESIGNS / Coleman /

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.