アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年8月26日 | 2,401views
ブランド Coleman
ギア名 ハンギングドライネット
評価

Colemanとアパレルブランド“URBAN RESEACH(アーバンリサーチ)“とのコラボ商品のドライネットです。

◆サイズ:直径33㎝×高さ77㎝(収納時:直径16センチ×マチ3㎝)
◆カラー:コヨーテ
◆素材:ポリエステル、スチール、ステンレス

お皿洗いした後のドライネットもこだわりたいなぁと思ったのがきっかけです。
Colemanのショップですと、爽やかなブルーとミリタリーなグリーンの2色展開ですが、持っているギアとの統一感がでないなぁ。。と思っていたところ、アーバンリサーチのショップでこちらを発見。なんとも渋い深みのあるコヨーテの色に惹かれて購入しました。
ColemanとURBAN RESEACHとのコラボ商品で、URBAN RESEACHのオンラインショップでも購入可能です。

カラーの幅が広がるので、自分のキャンプシーンに合わせたカラーを選べます!

気になった点

収納時、折り畳む時に反発力が強めなので少しコツがいります。
画像でもあるように、畳んだ状態で両端を反対方向にねじって小さな輪を作るイメージで収納します。

お気に入りポイント

やはり色が渋くて持っているギアとの統一感が出せるところです!使用時もサイトが明るくなり、大変気に入っています。

このレビューを書いたキャンパー

公式はなキャン

東海エリアに出没するキャンプ大好き夫婦✨ 月に2〜3回キャンプを楽しんでいます⛺️CAMPIC公式キャンパー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.