アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年8月5日 | 235views
評価

今回は新調した薪ハサミ、VENTRAXさんのTAKIBI TONGS

買う際、テオゴニアと並んでて正直迷いました。でも、ひとつ大きく違う点がありました。そう、こっちにはバネが仕組まれてて開きやすいのです!そして先端も平たい部分が多めで細かい薪も掴みやすそう。

この日、初めて知った商品でしたが、割と即決でした。

先日、実地検証してきましたが、大変使いやすぅございました。バネの反発力で、手がノンストレス!

カマドを組む際の、少し大きめの石も掴めましたよ♪
おすすめはしませんが!

耐久性なども含めてどんどん使っていけたらと思います!

気になった点

知ってないと知らないブランド力ってとこですかね?

品質は問題無しです!造りもしっかりしてます。木の質感も良し。まぁ、細かいクズ炭の処理は難しいです。そんなところをこのトングに求めてはいけません。全ては渋さのために。

お気に入りポイント

色味、質感ともに渋くて、何度も言いましたが掴み心地が良いんです!バネが良い仕事する!

見た目的には、直火の石で組んだカマドが似合います。

直火で焚き火をした時には、焚き逃げしないよう、しっかりお片付けしましょうね!

このレビューを書いたキャンパー

こうちゃんcamp

Instagram・Twitterやってます! マイアウトドアを共有していきましょう!!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.