アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
5
2021年6月21日 | 615views
ブランド CAPTAIN STAG
ギア名 ステンレス シェラカップ 320ml
評価

キャンパーさんならひとつは持ってるであろうシェラカップ。今回はキャンプスタッグのシェラカップをご紹介。

今までは普通の皿の方が使いやすいでしょ!と思ってましたがいざ使って見ると便利な奴でした!

コップとしても、お皿としても、使えるし、計量のメモリもついてるので分量を測ることもできる。そして、持ち手を引っかけたり、スタッキングすることだって出来ちゃう!

1度使ったら虜になってしまいました。集めてる方の気持ちがわかりました。

ひとつあるだけでキャンプ感も出ますし、お値段も手を出しやすい価格なのでお気に入りのギアになりました!

気になった点

持ち手が少し持ちにくい…

お気に入りポイント

1つ何役もこなせる働き者なところです。

キャンプ感もでていい感じ!

このレビューで紹介されたギア

ステンレス シェラカップ 320ml

このレビューを書いたキャンパー

hiro

papa/mama/2boy 6y・0y 相棒の1996年式95プラドでファミリーキャンプを中心に楽しんでおります。 familyで役立つギアやお気に入りのギアをご紹介します☺︎

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.