アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
キャンプギアをテンタルする
2021年7月11日 | 197views
ブランド mont-bell
ギア名 ラップランドブーツ リールアジャスト Kid’s
評価

キャンプでは子供に沢山遊んで欲しいものです。

その遊びも、普段では出来ない自然に触れる遊びを存分にしてもらいたいと思ってます!

なので、服装もそうですが何気にこまるのが靴。替えがあればいいですがかさばるのでだいたい履いているものだけだと思います。

そこでその1足をタフな物に変えるという事で我が家ではこちらを選びました!

montbellのトレッキングシューズ!

防水ですので水溜まり、朝露や夜露に濡れたとこでもへっちゃらです!足首までカバーしてくれるので安心です!

着脱もリールタイプなので、1度覚えてしまえば簡単!!普段靴を汚さなくて良くなったのでストレスがひとつ減りました!

気になった点

リールは覚えてしまえばいいですが脱ぐときにリールを引っ張るのが少しコツがいる。。

脱ぐときのリールの感じが少し硬い時があるので小さい年齢の子は親のお手伝いが必要かも。

夏は暑そうなので春キャン、秋キャン、冬キャンの方がおすすめです。

お気に入りポイント

防水だけどしっかり通気性も考えて作られていてる!

クッション性もちゃんと考えて作られている!

ソールもしっかりしているので滑りにくいと思います。

靴をしめる時はカリカリとリールを回すのでお子様でも楽しく履くことができる!!

このレビューで紹介されたギア

ラップランドブーツ リールアジャスト Kid’s

このレビューを書いたキャンパー

hiro

papa/mama/2boy 6y・0y 相棒の1996年式95プラドでファミリーキャンプを中心に楽しんでおります。 familyで役立つギアやお気に入りのギアをご紹介します☺︎

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.