アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
4
2021年6月19日 | 1,389views
ブランド ニトリ
ギア名 木製ローチェア
評価

ニトリの木製ローチェアはコスパ、みためがいいですね。

落ち着いたカラーにウッドがマッチしてますね。

カラーも選べるのでお持ちの他のギアと合わせて買えますね!

簡単に折り畳むことができ、設営も撤収も楽々です。

我が家は、ウッド調やアイボリー、ベージュ系のアイテムが多いので木製折りたたみチェアはテイストにマッチしているなと思い購入しました。

ブラウンとマスタード系のカラーをチョイス!

ブラウンは間違いなくハマると思いました!
マスタードはすこし挑戦した色味になりました!
(安いから挑戦できたと思います笑)

この挑戦は大成功!
思った以上に雰囲気がよく満足しています!

キャンプチェアーに悩んでる方是非見てみてください〜!

気になった点

長時間はすこし疲れます。
太ももに木のフレームが当たるのが気になる。

お気に入りポイント

雰囲気のあるウッドのフレーム、絶妙なカラー。

このレビューを書いたキャンパー

hiro

papa/mama/2boy 6y・0y 相棒の1996年式95プラドでファミリーキャンプを中心に楽しんでおります。 familyで役立つギアやお気に入りのギアをご紹介します☺︎

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.