アカウント

探す

投稿する

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年7月13日 | 134views
ブランド DOD
ギア名 いつかのタープ
評価

大きさはソロ〜ファミリーくらいのサイズ。グループ利用は向いていません。程よいサイズ感で設営も簡単です!

カラーも黒やカーキ、タンなどキャンプに適しそうな色合いが揃っています。耐水圧も高いので雨にも耐えれます。付属品としてはポール2本を含め、ペグ、ロープと必要最低限のものは付いています。

あとはコスト。DODは正式なメーカー価格が無いので時期によりかなり金額が変わるのですが、この機能にしてはお安く買えるのでは無いかと思います。

大きさが適度なサイズなので持ち運びも楽です。なので公園などでも気軽に使用しています。日差しが強い日には黒タープであれば影も濃く、湿気がなければかなり涼しく過ごすことも可能です。

気になった点

このタープに限った話では無いですが、そこそこ利用しているとやはり撥水性が落ちますので、定期的に撥水スプレーなどメンテナンスする事をお勧めします。そうする事で長く使用できる事間違いなしです!これ以外で、私は特に気になるポイントは無いくらい良い商品だと思います。

お気に入りポイント

私の場合はギアのテーマカラーが黒であり、実は黒のタープって結構少ないのです。私の中では黒タープの中で1番コスパが良いなと思っています。価格、見た目、サイズ、耐水性、本当にバランスが良くかなりお気に入りです。利用して3年目になりますがまだまだ使えそうで耐久性も良いかと思います。

このレビューで紹介されたギア

いつかのタープ

このレビューを書いたキャンパー

daicamp

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.