アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
4
キャンプギアをテンタルする
2021年9月2日 | 169views
ブランド STANLEY
ギア名 クラシック真空ボトル
評価

▪️これからの季節、キャンプやピクニック、運動会と大活躍✨

▪️何よりスタンレーのロゴ、デザインが素敵で、黒のギアや木製のギアとも相性がよいです。

▪️保冷、保温力抜群です✨

▪️夏場のキャンプでも冷え冷えの飲み物が楽しめます。

▪️中蓋はポリプロピレン製で、密閉製も高く、洗いやすいです。


▪️口径が5.5cmあるので、氷もらくに入れられます。我が家は夏場のキャンプは氷だけを入れて、飲み物用の氷のサーバーがわりにしています。

気になった点

▪️保冷力が強いので、氷だけをいれておくと中で固まってしまうことがあります。
▪️旧ロゴのアイテムなので注意です。

お気に入りポイント

▪️30度超える夏場でも丸24時間経過しても氷がばっちり残っていました!優れものです。
▪️スタンレーの同色カラーで他のギアを揃えるととてもおしゃれですね(ランチボックスなど)

このレビューで紹介されたギア

クラシック真空ボトル

このレビューを書いたキャンパー

公式pamapamp

CAMPIC公式キャンパー。 ファミキャン中心にマイペースにキャンプしています! 自然が好きで、夫婦で旅行を趣味としていましたが、子供が生まれて大きくなってきたことをきっかけに、キャンプに行くようになりました。 試行錯誤しながら今のキャンプサイト、コーディネートに落ち着き、大変気に入っています☆ 皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^^)

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.