アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2022年1月25日 | 482views
ブランド TOYOTOMI
ギア名 GEAR MISSION KS-GE67
評価

トヨトミギアミッションは無骨でおしゃれななデザインと、ストーブ火力を持ち合わせた最強のストーブです。色も2色展開で男前サイトにぴったりのカラーです。我が家はコヨーテブラウンを購入しましたが、これがタンカラーのサイトとよく合います。冬場のキャンプはストーブの出力が小さいとあったまりにくいですが、こちらはとても暖かいです。

冬キャンではなくてはならない相棒で家でもストーブ料理を楽しんでいます。この前はこちらで味噌煮込みうどんや焼き芋をつくりましたよー!

気になった点

高出力のため、かなりサイズが大きいので、積載で幅をとります。また燃費は悪めです。

お気に入りポイント

キャンプに行きたくなる無骨なデザイン、カラーがおすすめです!男前サイトにおすすめ

このレビューで紹介されたギア

GEAR MISSION KS-GE67

このレビューを書いたキャンパー

公式pamapamp

CAMPIC公式キャンパー。 ファミキャン中心にマイペースにキャンプしています! 自然が好きで、夫婦で旅行を趣味としていましたが、子供が生まれて大きくなってきたことをきっかけに、キャンプに行くようになりました。 試行錯誤しながら今のキャンプサイト、コーディネートに落ち着き、大変気に入っています☆ 皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^^)

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.