アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年7月10日 | 1,175views
ブランド FEUERHAND
ギア名 ベイビースペシャル276
評価

紹介させていただくのは、フュアハンドのランタンです💡

商品名ベイビースペシャル276✨

最も知名度の高いオイルランタンだと思います。初心者でも扱いやすく、カラーバリエーションも豊富!

パラフィンオイルを使うと煙もほとんどないですし、虫除けのものを使うと蚊取線香の代わりにもなります。万が一故障した時も各部品ごとに販売されているため、メンテナンスさえしていれば半永久的に使えると思います!

灯油でも使えないわけではないですが、煤がすごく出て、すぐにホヤより上が真っ黒になるようです😵

私は家ではインテリアとして飾って、キャンプにはそのまま持ち歩いていますが、専用のケースも販売されています。

ほかの同種ランタンとの比較ですが、大きく違いがあるわけではないので、好みの問題だと思います。

偽物?も流通しているようなので購入には正規取扱店での購入をオススメします。また、値段が高騰してしている時や転売なとにはお気をつけください。

キャンプで優しく灯してくれるこのランタンは、もうなくてはならない存在です✨

気になった点

オイルを入れたままの移動は厳禁‼️
必ず燃料が漏れます!

もともと持ち運ぶ用の物として作られたわけではなく、ドイツの古民家で家の中の明かりとして使っていたようなものなので、キャンプに持っていく時は必ず燃料を抜く必要があります。

お気に入りポイント

まずはデザイン❗
ホヤの形や文字もオシャレで取扱店で一目惚れしました✨

次に色合い❗
いろんな色が販売されていますが、私は他のキャンプギアに色を合わせるため、黒を選びました。色合いや質感は何度見ても胸を踊らせます!

そして、ロウソクのような優しい灯り❗
特にソロキャンプの時はこの灯りで癒され、いつまでも見ていられるので、明るいランタンにはない癒しグッズです。

このレビューで紹介されたギア

ベイビースペシャル276

このレビューを書いたキャンパー

ふーみん

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.