アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年11月10日 | 393views
ブランド snow peak
ギア名 フィールド着火剤
評価

皆さん既にご存知とは思いますが、あのsnowpeakから着火剤が発売されました!袋の小分けになった安全性の高いパラフィン着火剤で、なんと専用ケース付き!これがすごく可愛いんですよね…持ち運びたくなります。

着火剤自体は50袋入っており、つまり50回も着火できるということになります(当然)
収納ケースに着火剤50袋全て入り切る訳ではないので、必要数だけケースに入れて、残りは自宅で保管して都度補充することになります。

価格は3080円です。最初は「着火剤で3000円!?」となったのですが、50袋という大容量であることや、オシャレで可愛い収納ケース付きということもあり、納得のお値段でした。

着火剤をちょこちょこ買い足すのも面倒臭いと思っており、キャンプの際の収納場所も困っていたので、自分にバッチリハマったアイテムでした!キャンプ初心者や着火に不安のある方は是非とも検討なさってください!

気になった点

持ち運びケースは付属していますが、残りの自宅で保管する側のケースは付属していません。自分は今のところ元々の外装箱に保管していますが、気になる方は別途準備する必要があります。

お気に入りポイント

収納ケースと、着火剤自体の見た目がとにかくオシャレで可愛いところです。着火剤自体をこんなに可愛くすることある!?燃やすのに!?という気持ちになります笑

このレビューで紹介されたギア

フィールド着火剤

このレビューを書いたキャンパー

せとぴ

キャンプ初心者(2021.01〜) 福岡在住の27歳九州キャンパー 写真を撮る事が好きです! のんびり楽しんでいます https://campic.net/40153

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.