アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年7月9日 | 4,527views
ブランド solworks
ギア名 solol
評価

ソルワークスのランタンシェード ソルオルです!
数多くのお洒落なキャンパーの皆さんが使用しておりますが、購入方法がネットでの抽選販売がメインであり、またその倍率がかなり高く全然手に入りません。

自分の中では当選は都市伝説化しておりました笑
そんな中、友達に協力してもらって抽選に応募したところ友達が当ててくれて、手に入れる事ができました!

小型のLEDランタン ゴールゼロに着けて使用しておりますが、LEDの無機質な光を優しい光に変えてくれます!
ただ結構暗くはなりますので、メインランタンというよりは、サブのランタンで使用するのが良いかと思います!

カラーも色々あって、自分はカモ柄が欲しかったのでこれが当たって良かったんですが、他にも他のメーカーとコラボした商品も出しているので、ぜひ今後当てたいです!

気になった点

着用した時に暗くなるところ
シェードなので仕方ないのですが、思っていたよりも暗かったです。メインランタンを置いて、その他のテーブルランタンなどとして使うのがオススメです。
あとは当選しにくいところですかね笑

お気に入りポイント

着用した時の、灯りの温かさ
LEDランタンは無機質な灯なので、明るくて良いんですが雰囲気があまり出ないので、これをつければ一発で雰囲気が出ます笑
キャンプ場でつけていても、これについて話しかけられる事もあって、そこから話が広がったりもしますのでよかったです。

このレビューを書いたキャンパー

kinocamp

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.