アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年10月12日 | 2,057views
ブランド BUNDOK
ギア名 ソロティピー 1TC
評価

ソロ用、ワンポールテント、ポリコットンのテントが欲しくて購入。
このテントで10泊以上使用しました。
結論から言えば大満足のテントです。

ワンポールなので設営が簡単。あっと言う間に完成します。
さらにフラップも付いているため別にタープを設営する必要もないため、かなり便利。
このフラップも片面ずつフラップを設営でき、状況に応じて様々な設営方法を楽しむことができます。

TC素材、スカートも付いており、二箇所ある出入り口の片方はダブルジッパーとなっているので薪ストーブもインストールできるので(あくまで自己責任で)冬キャンプにも最適。

夏はTC素材の生地が濃い影を作りスカートは捲り上げて留めることもでき、前後の出入り口を開放すれば通気性も良いです。

デメリットを上げれば、少し狭いところ。
私は身長178センチですがコットを入れて横になると頭と足がテントにあたります。
コット無しでマットのみならギリギリ当たらないってかんじです。

それでも大満足で皆さんにオススメできるテントです。

このレビューで紹介されたギア

ソロティピー 1TC

このレビューを書いたキャンパー

MCキャンプ

2019.3 キャンプデビュー ▽ ソロ・ファミリー・グルキャン なんでもOK ▽ タケノコテント ソロティピー1tc

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.