アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
1
5
2021年11月16日 | 921views
ブランド One Tigris
ギア名 スーパーシェルター
評価

ギア説明

✬これは弊社オリジナルデザインの製品です、弊社にはいつも高品質な製品とデザインを提供しております。最近他店に同様の製品が市場に登場しましたが、品質は異なりますのでご注意ください、日本国内の配送センターより発送されます、ご安心してください。
✬コンパクトでありながら一人用には十分な広さがある機能的なスーパーシェルターのアップグレード版です。✬PUコーティングされた頑丈な75Dナイロン(軽量、引裂き防止、耐水圧1500mm )、高品質なYKKジッパーを使用しています
✬入り口はYKKジッパーダブルジッパー開閉の虫よけのメッシュドアが付いて、さらに天候保護のため防水防風なひさしを備えた、野外で安全安心。
✬従来品両側の窓をキャンセルして、通気窓を底部に移動させて底部の暑さを緩和して通気性がよくになります。入り口は風を通して空気を通して、ネットが破れにくく、蚊が入るのを防ぎます。
✬附属品:ガイライン*6 テントペグ*10 アップグレード版はエマージェンシーブランケットとポールが付属しておりません、ご注意ください。使用中に何かお気付き点やお問い合わせがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

ギア詳細

ブランド One Tigris
ギア名 スーパーシェルター
評価
カテゴリ シェルター
スペック

スーパーシェルターの評価平均点

100

みんなのコメント

まだコメントはありません

スーパーシェルターを購入する

スーパーシェルター

このギアに関連するおすすめの動画

CAMPIC編集部

これまでCAMPIC(https://campic.net/)で投稿してくださったギアレビューは、編集部名義で投稿させていただいております。

このギアをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.