アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
4
2021年6月18日 | 637views
ブランド Helinox
ギア名 タクティカルチェア
評価

最近大人気のヘリノックスタクティカルチェア!!

我が家もかってみました。こちらも、コンパクトになり軽量なのでツーリングキャンプにいかれる方おすすめです。

座った感想は、お尻を包み込む感じで座りやすいです。
男性の方で大柄の方だとちょっと窮屈かも。

組み立ても簡単でしたが、最後のひとつの穴に通すのがコツがいるのが力のない女性だとしんどいです。。
生地がしっかりしてるためかな。

使用時サイズ:幅52cm×奥行き53cm×高さ67cm
・収納時サイズ:37cm×10cm×12cm
・使用時:910g
・耐荷重:145kg

と、体重量も145キロまでいくのでしっかりした作りなんだと思います。キャンプには、毎回もっていってて焚き火スペースによくいます。火の粉がきたときサッと逃げれる。

あと、よいしょ!ってしなくても、サッと立ち上がれますよ!

気になった点

生地がしっかりしてるためか、組み立て時穴に入れにくい。

お気に入りポイント

サッと立ち上がれる
コンパクト
軽量
場所をとらないのでいろんなシーンで活躍

このレビューで紹介されたギア

タクティカルチェア

このレビューを書いたキャンパー

よち

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.