アカウント

探す

投稿する

見る

その他

1
5
2021年12月9日 | 221views
ブランド EVERNEW
ギア名 Backcountry Almi Pot
評価

ギア説明

ULハイク界隈で惜しまれつつも生産が終了した商品を日本製で復活させました。
焚火でもガンガン使えるように特殊コーティングはせずにアルマイト加工のみとし、取り外し可能なベイルハンドルやフラットなフタなどはオリジナルをそのまま踏襲。
エバニューのラインナップに加えるためにサイズを調整し、Ti570cupが入るようにしてあります。
シングルバーナーでの調理はもちろんですが、焚火での調理でもしっかり対応できます。
どんどん焼き色がついて自分オリジナルのクッカーに
ソロで動くキャンパー、トレッカーにちょうど良いサイズです。
トライポッドから吊り下げるためのベイルハンドルは1方は下までしっかりたためるようになり、逆方向は下まで倒れずに途中で立ち上がった状態にキープできるようにデザインされています。
また、蓋の上に炭を置いて上からも熱を加えることが出来るので、オーブン系の料理にも使えます。
このサイズならこのポットで直接食事をとることが多いので、ハンドルを使いたい場合はEBY169が便利です。
コジ―を付けて使う場合はEBY228NPクッカーケース#1がハンドルを付けたままでも使えます。

ギア詳細

ブランド EVERNEW
ギア名 Backcountry Almi Pot
評価
カテゴリ クッカー/コッヘル
スペック 名作へのリスペクトと、この鍋を必要とする多くの人たちの声を熾火で煮詰め、
サイズ : 径122×深さ67mm
質量 : 140g
容量 : 650ml

Backcountry Almi Potの評価平均点

100
この商品のレビューを書く

レビュー投稿で200ポイント獲得

みんなのコメント

まだコメントはありません

Backcountry Almi Potを購入する

Backcountry Almi Pot

CAMPIC編集部

これまでCAMPIC(https://campic.net/)で投稿してくださったギアレビューは、編集部名義で投稿させていただいております。

このギアをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.