アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年9月4日 | 2,975views
ブランド BABACHO
ギア名 多喜火鉈
評価

新潟県燕三条にある老舗の金物卸問屋「馬場長金物」さんのオリジナルブランド、BABACHOの多喜火鉈を紹介します。

ナイフのように使えながらも、ナタらしいデザインを残したのが特長。

モーラナイフ程度のサイズ感なのでフェザースティックも作れますし、持ち手から刃までが一体となったフルタング仕様のデザインがカッコ良く、バトニングにも最適です!スペック掲載しておきます!
[全長]約245mm
[刃渡]約110mm
[刃幅]約26mm
[板厚]5mm
重さ:約300g(革ケース含む)
販売価格:9,350円(税別)

気になった点

専用の牛革ケースが付いててカッコいいのですが、収納時にちょっと引っ掛かる気がします。個体差はあると思うので私のだけでしょうか?

お気に入りポイント

とにかくサイズが小ぶりで手に馴染むところが気に入ってます。小さいのですが、刃も5mm厚で重量感があります。しっかり手入れしてあげれば長く使える相棒になる鉈。焚き火周りはこれ一本で間に合いますので是非ご一考ください!

このレビューを書いたキャンパー

yuandpapa

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.