アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年9月2日 | 2,972views
ブランド
ギア名 サーカスTC MID+
評価

サーカスTCより一回り大きく、BIGよりは大きすぎないこのサイズを待っていましたと言わんばかりの絶妙なサイズ感!!
ソロ、デュオキャンプで活躍する事間違いない!コット2台置いても快適に過ごせます。

サーカスTCよりも一回り広い分テント内の圧迫感は全く感じませんでした。
また新たにファスナーが3つある事で様々使い方ができ冬のシーズンは薪ストーブが活躍できるのではないでしょうか。

設営も簡単!!
15〜20分ほどで建てられます。
初めテントを考えている方や、サーカスTCシリーズが気になって入り方には是非サーカスTC MID+をオススメ致します!!

気になった点

ペグは付属していますがあまり強度は無さそうなので別で購入したほうが、強風などからの心配がないと思います。
私はスノーピークのペグを使用しましたが強い風でも問題ありませんでした。

お気に入りポイント

やはり絶妙なサイズ感とデザイン!!
またファスナーが3つになった事で用途が増えた事で薪ストーブが上手く使用出来るようになった事。

このレビューで紹介されたギア

サーカスTC MID+

このレビューを書いたキャンパー

M.L.D.yosk

キャンプ初めたばかりでどハマり中!!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.