アカウント

探す

投稿する

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年7月5日 | 333views
評価

サバティカルのギリアです!

サバティカルとは、2019年に開始されたアウトドアショップA&Fで取り扱いされているアウトドアブランドです!非常に人気で商品が発売される度に売り切れになってしまいます!抽選販売が中心となっており、ネットで応募ができます!

このギリアも抽選販売でなんとか購入できました!

シンプルなトンネル型のテントです。設営が簡単で慣れれば15分ほどで設営出来ると思います!このテントにはブリッジポールという横方向のポールがあり、それを入れる事で綺麗に貼る事が出来ます!

カラーもサンドカラーで自然に溶け込めます。


そしてこのテントの最大の特徴と言えるのが、インナーテントが二人用、五人用の二つ付属している事だと思います!ソロキャンからグルキャンまで幅広く使えます。

さらに、コスパが非常に高いです!このデザイン、実用性で4万円台はなかなかないと思います!

気になった点

ポールの強度がやや低いかなと思いました。

一度、風が強いときに設営し、ガイロープもしっかりと貼っておりましたが朝起きたらポールが曲がっておりました!

その日の風は、今までにないくらいの強風だったのでむしろ曲がったくらいで済んで良かったと思った方が良いのかもしれませんが笑

修繕でポールを別で購入しましたが、一節1000円以上したのでそこは少しキツかったです。

お気に入りポイント

二つのインナーテント
ソロで行く時は、二人用のインナーテントを使用してます。

二人用には大人の男一人で余裕持って使用できます。二人だと少し狭く感じると思います!

五人用の方はあまり使用した事がありませんが、大人の男なら三人くらいまでなら余裕持って使用出来ると思います!

このレビューを書いたキャンパー

kinocamp

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.