アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
5
2021年9月21日 | 1,315views
ブランド Togo POWER
ギア名 ポータブル電源
評価

まずこのイエローとブラックの色が何とも言えず可愛くてキャンプにぴったりで気に入りました💓
途中くらいから可愛すぎてピカチューに見えたり見えなかったり🤣
電気だけに…(笑)
キャンプ場で他のギアと並べてるだけで一気にポップでキュートな雰囲気になります。

もちろんスマホは上に置くだけでワイヤレス充電できるし、USBポートも3箇所、ACコンセントも2カ所と万能選手です🎵
しかも珍しく各出入力ポートにカバー付きで、トラブルの原因となる水の侵入や異物の侵入を防いでくれます。

キャンプ飯でミキサー使ったり、ブレンダー使ったり、Switchや扇風機を充電したり、ワイヤレスでスマホを充電したり
同時に何でも出来ちゃいます!

これからの冬キャンプにも、ストーブ、電気毛布やホットカーペットなど使って、コタツキャンプにできたりして寒くても快適なキャンプ時間を過ごす事ができます。

LCD液晶表示に入力パワーや出力パワーだけではなく、フル充電されるまで必要な時間や残りの使用電源の時間も分かるのでめちゃくちゃ便利です。

本体容量は176000mAh/634whの大容量ポータブル電源、純正弦波AC出力は最大500wの機器に給電でき、幅広くの設備や端末に対応できます。ノートパソコン(41.4W)が約13回、スマホ(10Wh)が約63回、Switch(16Wh)が約40回、Goproは約107回充電できます。100VACコンセントは純正弦波を採用しております。

別売りのソーラーパネルを使えば太陽光で充電できキャンプ、出張、旅行などのアウトドアにも心強い味方として重宝します。蓄電池かポータブル電源などと組み合わせることにより、災害時などには、貴重な非常用電源として使用することができます。キャンプにはもちろん、防災グッズとしても便利だと思います。

気になった点

特になし

お気に入りポイント

見た目のポップさでキャンプ場で、いいアクセントになって可愛い。

このレビューで紹介されたギア

ポータブル電源

このレビューを書いたキャンパー

公式ryo2142

CAMPIC公式キャンパー camp.outdoor.jp公式アンバサダー

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.