アカウント

探す

投稿する

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年7月8日 | 255views
ブランド BELKROOT
ギア名 en.焚き火台
評価

本体重量:595g

五徳3点:170g

直径:40cm

高さ:15cm

火床高さ:7cm

収納厚さサイズ 4cm

マクアケで初めて販売させて頂く予定でございます。

直径40cmの天板で重さは595g収納サイズはB4サイズ
焚火と料理を合わせもった、今までにない五徳システム。

一人用の軽量焚火台ももちろん楽しいのですが、どうしても、薪割り作業がいる。何もしなくて、ただ、火を見つめたい・・・そんな夜もあります。私などは夜から山に焚火だけをしに行く事があります。もちろん音もたてられないので、薪割りなんて出来ません。1人でも使え3人くらいでも楽しめる、まるごと薪1本投入できる焚火台が欲しい。そんな思いで、直径40cmもある天板サイズを作りました。

気になった点

ステンレスの厚み0.4mmなので、少し変形します。

重たい薪など置けば端の方は少したわみます。ただ、こける事はよほどの事をしない限りないと思います。

片方だけに荷重をかけるのはもちろん危険ですのでご注意を。

ただ、天板を重ねて収納した時に形を合わせて頂けると壊れる事はないですし、問題なく使うことができますのでご安心下さい。

お気に入りポイント

バックパック、ソロ、バイクキャンプなど、コンパクトに持ち運びして頂けて、焚火を存分に楽しめる焚火台が作りたかったのです。重さには特にこだわりました。この天板のサイズで595gです。収納サイズはB4です。火力の強さはもちろんですが、温度が冷めないように遠ざけて置く事ができたり、近くで一気に調理したり、様々な距離感を、各々使い方によって使い分けできるように五徳が自由自在に動かせます。

このレビューを書いたキャンパー

MORIZARU

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.