アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年7月6日 | 850views
ブランド Nordisk
ギア名 マグカップ
評価

こんにちは!今回のレビューはマグカップです!
ノルディスク マグカップ 220mgです。

こちらのギアは知り合いのキャンパーからプレゼントして頂きました!

まずこの見た目に惹かれます。ノルディスクのマークが一面に描かれてます。料理の横にマグカップがあるだけで写真も映えます。

雰囲気も増します!色もマットなシルバーなので良いです!

サイズ感も抜群に良いです。
少し物足りないかな?と思ってましたが使ってみれば持ちやすく、洗うのも洗いやすいです。

ノルディスクということで、少しお値段は高いですがおすすめのマグカップです。

お揃いにしてみてはいかがでしょうか?

気になった点

使いやすく便利なのでデメリットは見当たりませんが
強いて言うなら自然乾燥させると水滴の跡が付いてしまいそうです。

現状は洗った後すぐにキッチンペーパーなどで拭き取るようにしています。

素材もツルツルしていないのですごく持ちやすいです。

お気に入りポイント

外箱から可愛くてお気に入りです。
箱を開けると写真のようにマグカップのケースも付いています。

もちろんノルディスクのマークもあります!
マグカップに書いてあるノルディスク、ケースについているノルディスクのマーク。

どちらも素敵でお気に入りポイントです。

このレビューで紹介されたギア

マグカップ

このレビューを書いたキャンパー

maron

夫婦キャンパーです。歴代2年弱⛺️ 愛用しているギアを少しずつ紹介していければと思ってます⚙ お気軽によろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.