アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
3
2021年7月4日 | 6,029views
ブランド DOD
ギア名 ノセルヤーツ
評価

ほんとに多くの方が使っているコンテナ。
そう、あれです。

トラスコのトランクカーゴだったり、無印の頑丈ボックスだったり。そのトランク、直接地面に置くと予想以上に汚れませんか?

キャンプ帰りなど、そのまま車に積み込むのがとても嫌ですよね。

そう、そんな「あのトランク」。

そんな『トランク汚れるのとても嫌だよ問題』を解決するために専用設計された台。DOD製のトランク用、、ってことになってますが、基本全部一緒なのでアレ系のトランクなら全部使えます。

収納時はトランクの蓋に乗っければピタッと合わさって収納時のストレスもありません。

ただ、リニューアルしたタイプの蓋バージョンにはジャストフィットしないので注意です。気になるほどではないですけどね。蓋にはフィットしないけど底面は同じ大きさなので気持ちよく使えますよ。

気になった点

初見時、「ちょっと高くね?」って思っちゃいました。
だってトランクの個数分買うとまぁまぁな金額になるよ?

でもね、実際ものを見ると納得。
こりゃこのくらいの値段にはなるよ。
むしろ適正価格かちょい安かも。
Amazonでパチモノがあっても、対加重が気になります。

お気に入りポイント

見た目よりもしっかりした作りで、重いトランクでも安心して乗っけられます。マットな塗装もカッコいいし、使用後もさっと拭けるから汚れも気になりづらい。

移動時は蓋にセットできるから運搬もお手軽ですよー。

このレビューで紹介されたギア

ノセルヤーツ

このレビューを書いたキャンパー

うしきゅうり

「キャンプ道具を減らしたい!」と思いつつも気づけば増殖している恐怖に苛まれながら北海道で生きています。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.