アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
キャンプギアをテンタルする
2021年6月24日 | 120views
ブランド snow peak
ギア名 チタンシングルマグ 300
評価

スノーピークのチタンマグです。

こちらは300ccの容量で、キャンプでコーヒーを楽しむにはちょうど良いサイズです。こちらの商品には220や450といった容量があり、それぞれをスタッキングできる構造です。

私はソロキャンプなので、一旦300のサイズを買いましたが、今後人数が増えたり、お湯を沸かすために別のポットが欲しくなったときには他のサイズを購入し、スタッキングしようと考えています。

こちらの商品は材料にチタンを使用しているため、とても軽いというのが特徴で、取っ手が折り畳めるため、持ち運びがかなり便利です。

また、チタンの特徴として、熱伝導率が低いというものがあり、これは暖かい飲み物が冷めやすいというメリットがあります。コーヒーが冷めにくいというのはかなりうれしいですね。

気になった点

購入の際、どのサイズがいいのかとても迷いました。

220でもコーヒーを飲むことができるといったレビューがあったため、220にするか悩みましたが、300であれば、コーヒー以外の飲み物も楽しむことができるため、結果的には300にして正解でした。

お気に入りポイント

コンパクトで軽量、そして何よりチタンという材料が気に入っています。

チタン製品を揃えることで一つ上のキャンプレベルに上がったような気になります。笑

また、スタッキングできるというのもお気に入りポイントです。

このレビューで紹介されたギア

チタンシングルマグ 300

このレビューを書いたキャンパー

キヨ

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2021 AllRights Reserved Powered by STINGER.