アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2021年6月23日 | 2,719views
ブランド CAMP HILLS
ギア名 オリジナルレギュレーターストーブ用ゴトク
評価

埼玉にあるアウトドアショップ、CAMP HILLSさんオリジナルのSOTO レギュレーターストーブ用のゴトクです。

ゴトクとしての使用はもちろんですが、高さががあるので風防の役割も果たしてくれる優れもの♪

別で風防を持っていく必要がなくなりました^^

また、ゴトクを使用する事でフライパンなど、調理器具を乗せた時も安定します。

注意点として、ゴトクの形状が円形となっているため、ゴトクの幅より底面が小さいものには使用できません。

ゴトク直径:115mm程
※ケトルやクッカーの底面が120〜130mm以上のモノであれば問題なく使用できると思います(スノーピークのクラシックケトルは試しましたが使用できませんでした)

SOTO レギュレーターストーブ用のゴトクをお探しの方におすすめです^^

気になった点

・形状上、使用可能な底面サイズがあるので、手持ちのケトルやクッカー類によっては使用できないモノが発生してしまいます。
・ゴトクの上部がギザギザしているため、持ち運びの際は気を付けないとその他のキャンプ用具にキズがついてしまう可能性がある。

お気に入りポイント

・風防の役割も果たしてくれるため、風の影響を受けにくく、安定して火力を維持できるところ、また、風防を別で持って行かなくて済むため、キャンプに持っていく荷物が軽減できる。
・レギュレーターストーブにセットした時のデザイン性。

このレビューを書いたキャンパー

pecosuke

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.