アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
4
2022年3月22日 | 350views
ブランド 5050WORKSHOP
ギア名 2WAY STAND
評価

5050workshopの2way standです。地面に挿して良し!テーブルに付けて良し!の2way使用が可能なランタンスタンドです。

ソロキャンプに大型のランタンスタンドを持っていくのは非常に荷物の圧迫になりますよね?こちらのランタンスタンドは分割式でコンパクトに持ち運ぶことが出来ます!

高さも120cm程度あるので、ランタンが邪魔になる事もありません。高さも自在に変えることが可能なので、私はソロキャンプの時は地面に挿しこんでメインランタン用に使用し、ファミリーキャンプの時はテーブルに固定してテーブルランタン用に使用しております。

また、フックが2箇所にあるため、ランタンだけでなくカップなどかけて乾かしたりも使えます。

ただ、ポールの経が細いため大型のランタンは掛けられません。耐荷重は1kgまでなので、同社のミニマライトのような軽量ランタンやオイルランタンに限られます。

それでも使い勝手は非常に良いので、キャンパーさんにはぜひ持っていただきたい一品です!

気になった点

ポールが細くアルミ製なので大型のランタンは掛けられません。

お気に入りポイント

コンパクトで2way使用が出来るので、ソロでもファミキャンでも大活躍する点です!

このレビューで紹介されたギア

2WAY STAND

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.