アカウント

探す

投稿する

見る

その他

Swiper01
Swiper02
Swiper03
5
2022年2月25日 | 211views
ブランド GIMMICK
ギア名 ギミック・コット
評価

GIMMICKの2wayコットです。あまり聞き慣れないブランド名ですが、コスパの良い商品を多く発売されているブランドです。

こちらのコットはハイ&ローコットで、自分の好みに合わせて高さを調節できます。高さのないソロテントや、冬キャン用でも大活躍です!また、収納も非常にコンパクトになりますので、ライダーさんやバックパッカーさんにもおすすめ出来ます。

生地の張りも良く、叩くと太鼓のようにボンボンっといい音が出ます!寝心地もとても良いので、初めてのコットとして買われても長く使用できる代物だと思います。計10回ほど使用していますが、生地のヘタリもありません。サイドにスマホなどを入れるポケットも付いているのも嬉しい点です。

カラーも豊富でコスパも良いので、家族それぞれ違うカラーで揃えてもいいかもしれません!
コットで悩まれている方がいらっしゃれば、是非一度検討してみてください!

気になった点

どのコットも同じように気になる点ですが、組み立てる時に生地が硬いので力がかなり必要になります。
ハイコットにした時に気が付いたら脚が取れてることもあります。

お気に入りポイント

コスパ抜群で収納がコンパクトな点です。
北海道の冬キャンプではハイコットを使用する機会が多いので、使い勝手が抜群です!

このレビューで紹介されたギア

ギミック・コット

このレビューを書いたキャンパー

でんでん

北の国の初心者キャンパーです。 集めたギアについて、初心者目線でご紹介致します! よろしくお願いします!

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2022 AllRights Reserved Powered by STINGER.