アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2022年1月6日 | 1,378views
ブランド Viaggio+
ギア名 ポップアップランタン
評価

製品仕様
品名 USB充電式ポップアップランタン
サイズ 直径約16㎝ 高さ8㎝~17.5㎝
重量 559g
充電容量 6000mAh
輝度 50ルーメン~2500ルーメン
連続使用時間2~100時間※光量によって異なります


このViaggio+のUSB充電式ポップアップランタンですが最初に手にしてスイッチを入れた時の明るさには本当に驚かされるほど明るく感動しました。実際に充電してキャンプにもっていき、シリコン部分を引き出してハンガーにつるし暗闇で改めてスイッチを入れるともう1度驚かされるぐらい明るく感動しました。

ソロキャンプの私には、ハイモードでは明るすぎて少し恥ずかしいぐらいでローでも十分でいい感じです。グループや家族などキャンプの規模でモードを選択すればよいと思います。吊るしても良いし置いても良い、使わないときはコンパクトになるなどありがたいです。そして充電式でコスパも良くとても気に入っています。

お気に入りポイント

多機能で充電式とコスパも良く気に入っています

このレビューで紹介されたギア

ポップアップランタン

このレビューを書いたキャンパー

campei

渓流釣りがが大好きで主に釣りキャンですね。 禁漁に入れば静かにキャンプを楽しんだり秘密基地で楽しんでます。 父から譲り受けた古いキャンプギアをはじめ私自身が若かりし頃に手に入れた古いものが多いですが、新しい物も好きでキャンプ沼にどっぷりはまっています。 よろしくお願いします(^^♪

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.