アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年12月31日 | 2,096views
ブランド BUNDOK
ギア名 ソロベース EX
評価

キャンプ始めた当初から欲しくて欲しくて堪らなかったBUNDOKのソロベースEX。やっと手に入れたその日に強行でキャンプしたのが良い思い出です。

何より見た目がカッコ良し。カーキの色合いも良し。ソロベースと違い、EXはスカート・サイドウォールが付いているので冬の冷気を防いでくれます。

前面跳ね上げ用のポールは付属していますが、枝を使えば野営感が増すのでお勧めです。
インナーはコットが丁度収まるサイズです。虫の出ない季節はインナーは使わなければ荷物もコンパクトになります。
オプション品で片側を二又に出来るポールも販売されており、それを使えばよりスペースを有効活用出来ます。

このレビューで紹介されたギア

ソロベース EX

このレビューを書いたキャンパー

公式ジョン

埼玉在住30代会社員男。 2020年の秋にキャンプ始めました。 皆さまよろしくお願いします。 まめな投稿が目標です。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.