アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
4
2021年12月9日 | 6,062views
ブランド Man With The Pot
ギア名 Cleaver
評価

メンウィズザポットのスペシャルエディションクリーバーというナイフです。
日本未発売で海外から購入することになると思います。私が購入したのはTheCookingGuildというお店です。

InstagramやYouTubeの料理動画の中で使われてるのを見たことがある人もたくさんいるかと思いますが、いざ手にしてみるとほんとに最高の一品だと思います

日本では3倍くらいの値段で転売されてるのがたまにありますが、英語に自信がなくても和訳アプリなどがありますので購入を考えてる方は正規のお店で購入することをおすすめします。

本体価格が90ドルケースが30ドルと送料込みで日本円で16,000円ほどです。

気になった点

特になし

お気に入りポイント

切れ味が物凄く力入れずになんでも切れます、腹の部分が幅広なので切った物を腹に乗せて移せれる、デザインが最高

このレビューに関連するおすすめの動画

このレビューを書いたキャンパー

ジェイ

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.