アカウント

探す

投稿する

その他

ポイント交換サービスは終了しました。ご利用いただきありがとうございました。
レビューの投稿は可能ですので引き続きよろしくお願いいたします。
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
5
2021年11月10日 | 1,763views
ブランド Oregonian Camper
ギア名 セミハードギアケース M-FLAT
評価

こちらはオレゴニアンキャンパーのセミハードバック Mフラット。

周りと底、蓋部分の全体に、程よく安心出来る厚みのクッションが入っており、大切なギアを守ってくれる優れもの。
キャンプギアの中でも、割れ物など取り扱いに注意したいものを収納するのに優れたバックです。

カラーはお馴染みのブラックカモ。
この他にマルチカモ、ウルフブラウンもあります。

自由に位置を変えられるマジックテープの仕切りにもクッションが入っており、最大8ルー厶まで小分けも出来ちゃいます!
蓋部分にはメッシュとフック付き。

我が家は
①イワタデンキさんのスペシャルグローブ3種
②ゴールゼロ×3
③what we wantさんのゴールゼロシェード×3
④クレイモア
を入れるケースを探していた時に、この丁度良すぎるサイズ感が決め手となり購入しました。
貴重なスペシャルグローブを入れていることもあり、周りは念には念を入れて更に緩衝材を入れて過保護にしています 笑。

ハードケースとは違い、多少膨らんでいてもファスナーがしまれば中身が潰れることなく収まるのも、このバックの良いところ。
ファスナーも持ちやすく、細部に渡っていたせり尽くせりです。
全体のデザインとカラーもシンプルなので、ラックの上などに置いても違和感なく、その場に馴染みます。

作りもしっかりしていて、これだけの良いところがありながらお値段も3000円台とコスパも良し。

大切に扱っているギアがピッタリ収まっている姿は更に特別感も増します。かなりオススメです(^^)

気になった点

仕切りのマジックテープの角が尖っているため、ごく稀に手に引っかかり痛い時があります(^^;)

お気に入りポイント

ギアに合わせて仕切りをちょうど良い位置に変えられるところ。
ギア1つ1つの部屋が出来たようで嬉しくなります。
そしてコスパ良し!!使い勝手良し!!なところです。

このレビューで紹介されたギア

セミハードギアケース M-FLAT

このレビューを書いたキャンパー

公式pechi

CAMPIC公式キャンパー 北海道でファミキャン、夫婦キャンプ、愛犬と一緒に1年を通してキャンプを楽しんでいます。キャンプ歴8年。

このレビューをシェアする

一覧へもどる

Copyright© CAMPIC GEAR , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.